アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グーグルクロームの8個のサムネイルのうち、下段の4個のみが突如表示されなくなってしまいました。再び表示させたいのですが、どうすればよいのでしょうか…?

質問者からの補足コメント

  • 8個には戻せない以上4個のサムネイルのまま使い続けるしかないんですよね…?

      補足日時:2018/03/02 04:30

A 回答 (3件)

>8個には戻せない以上4個のサムネイルのまま使い続けるしかないんですよね…?



 いいえ、難しいことなんてありませんし、
探せば選択肢もありますし、拡張機能を入れて便利に使いましょう。
入れた拡張機能によって使い勝手なども違います。

 それから、これまで下段にあった4個ですが、
その場所はこれまで通りに4カ所あって、
表示されていないだけということではありませんか。

 当方の一般的なChromeをみますと場所が8カ所あって、
その内7カ所が表示されています。

 こう言ったことも考えられるだろうか。
ただ単に、ブラウザを最大化した状態で表示させていないだけであったとか。

 最大化していませんと、
表示できる場所は4個しか画面上に並んでいないようにみえることもある。
    • good
    • 1

「新しいタブ」の事でしょうか?



表示されていないサムネイルをクリックしてサイトを開いてみてください。
再度、「新しいタブ」をクリックした時には、サムネイルが表示されていると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/02 04:33

Chromeのバージョンアップによる仕様変更なのでデフォルトでは8個に戻せません。


Speed Dial2という機能拡張を入れると使えるようになります。
https://chrome.google.com/webstore/detail/speed- …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。拡張機能とか難しそうなのでしないでおいて、
このままにしておけばいいんですよね…?

お礼日時:2018/03/01 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!