電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何年かぶりにカラオケ行きました
平日で誰も捕まらなかったのでネカフェで1カラです
1人で行って良かったwww
あまりにも下手すぎました
ちょっと歌の練習をしようと思うのですが上手に歌うコツなんかありますかね?
とにかく音痴なんです
声量はあまりないです

質問者からの補足コメント

  • がんまろさんへの補足です
    YouTubeで精神科医、樺沢紫苑(かばさわしおん)先生のチャンネルにて色んなアドバイスを受けられました
    オススメチャンネルです
    受診する適切なタイミングやその他色んなアドバイスをしてくれます
    長期化してる方へのアドバイスなんかもありますのでご参考になれば・・・
    私は毎日見てます

      補足日時:2018/03/02 15:09

A 回答 (33件中1~10件)

下手でもいいじゃないですか ひとりカラオケだったら 気持ちよく大きく 声を出して ストレス発散をした方がいいですよ そのうち うま

くなりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり練習あるのみですか・・・

お礼日時:2018/03/01 21:39

音痴は治るよ。

貴方は音楽は好きかね。自分は好きだから楽しいよ。
これが大事だと思う。嫌いな人は苦痛だから。
まず基本ができていない、童謡が歌えない人が音痴とされる。
ボイストレーニングをすれば治る。
簡単な歌から練習する
    • good
    • 0

チョンボさん…


起きてますか?

やたら歌うの迫られてますね(笑)
人前で歌えないと言ってるのに…(^◇^;)

でも、ヒトカラとかで、ストレス発散して下さいね(´V`)♪ 

犬の水泳は、良い案ですが…
残念ながら、私が連れて行けないです(x_x)

顔も切ってるので、バランス悪い!でも笑えます(^-^)

まるでボンレスハムです(;゚д゚)

しかしもうすぐ8歳になりますから、食べさせすぎには気をつけてながら、ダイエットは、やめようと思います(^-^)

従姉妹のトリーマーの子に相談したら、それが良いよって言われたから…

チョンボさんは、あれからは痩せてないですか?
食事はちゃんととって下さいね~ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
    • good
    • 1

強制はできませんので、ご安心を。


仮面ライダーのお面で見てみたいな。
    • good
    • 0

あ、マズイですね。


この際なので、アカペラでお願いします。
大反響間違いなし!
どんなお面がいいかなぁ。
ワクワク。
具合が悪いところ恐縮です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと著作権を調べてからw
てゆーかやるか約束はできませんよw

お礼日時:2018/03/09 19:39

先生からは、大型チワワだけど、せめて5.8㎏迄と言われてて…



足腰壊すし、もちろん体も壊しやすいし…

そして薬の量が多くなり高くなります(>_< )

ソファーや車に自力で上れませ~ん(^◇^;)

確かに牛ですね(笑)
しかし、チワワです(x_x)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プールとかなら速攻で痩せそうですけどねぇ
足腰に負担もかからないし・・・
今から暖かくなるので水泳が良いでしょう♪

お礼日時:2018/03/09 19:40

チョンボさん~



SEKAI NO OWARIですか…(^◇^;)

この病気で、死にはしませんから~大丈夫(=^..^=)ミャー

発作が起きたときは、深呼吸と腹式呼吸です(^O^)v

デパスもまだあるのでしょう?

聞いて欲しいことがあります(>_< )

うちのチワワ、耳を痒がるから、友人に付いてきてもらい病院へ連れて行ったら…

何と!体重が7㎏に……(||゜Д゜)

この前測ったときは5㎏ちょっとだったのに(TOT)

去勢してから、太るの止まらない(゜Д゜;)

ダイエットしてるのに……(>_< )
「何年かぶりにカラオケ行きました 平日で誰」の回答画像28
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チワワですか?
牛かと思いましたwww
デカいですねw
多少太ってる方が可愛いんじゃないですか?
もちろん健康を害さない程度にですが

お礼日時:2018/03/09 16:47

チョンボさん…


お休みのところ、ごめんなさい(>_<)

カラオケの話しで盛り上がってますね♪

本来、その投稿でしたもんね(^◇^;)

ほんとゴッドノーズ、良い歌ですね~(^_^)/

歌詞が良いと思います(´V`)♪
なんか切ない歌詞(^^*)

犬の回答ありがとう(^_^)/

返事おそくなって…(x_x)

調子悪いときは、私の心の悩みの投稿に、いつでも、回答して下さい(*⌒▽⌒*)

人に話したら楽になることもあるでしょう…

私は外を歩かないなら、元気だから…(´▽`)ノ

いつでも聞きますよ♪(´ε` )
お休みなさい(-_-)zzz
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今まさに調子悪いっすw
SEKAI NO OWARIって感じです
ぐはぁ〜

お礼日時:2018/03/09 16:07

超音痴、大好物です。


お面かぶっていいので、
お願いします。
皆様を笑わせてください。
チンケなプライドは捨てて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カラオケ歌って著作権とか大丈夫なんですかね?

お礼日時:2018/03/09 16:05

流田プロジェクトさんの方が力が抜けている感


ありますね。
ライジングホープも歌えんの?
すげぇ。
カラオケ上手いんじゃない?
動画にアップしてください。
お願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は超音痴ですw
だから練習中です
動画うpなんてやったら恥さらしでしかありませんよwwww

お礼日時:2018/03/08 22:50
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!