プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故、藤田ニコルや池田美優は
有吉の番組または関係している番組に
よく出ているんですか?

A 回答 (3件)

有吉さんの番組っていうより


オスカー(ニコルソンの事務所)と仲いいプロデューサーがたまたま有吉さんの番組のPなんでしょ。
    • good
    • 0

事務所の関係ですね。


テレビなんて事務所と事務所の関係のドロドロですからね。
    • good
    • 0

事務所が引き受けるから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!