電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学1年女子です‼︎

元彼についこないだS○Xやらせて。と言われました…。けど、妊娠はしたくない。でも、やってあげないと元彼が怒ってしまうし、泣いてしまうし、不登校になる確率もある…。どーすればいいと思いますか??

A 回答 (7件)

辞めましょう。



何度もこの手の話を見かける度に書きますが、
自分の行動とその結果に責任が取れない立場の人がすべき行為ではありませんよ。

妊娠したくない。
当たり前です。

妊娠したとして、彼もあなたも責任を持って産み育てることができますか?
できないのなら堕胎をすることになりますが、
それは、芽生えた一つの命を殺すということですよ。

もう一つ、堕胎をすることであなたは将来
子供を産めない体になる可能性も出てくる訳です。

将来結婚して子供をとなった時、後悔しますし、
仮に出来たとしても、妊娠出産堕胎歴などを申告しなければならないので、
堕胎歴を旦那さんに知られることになります。

いずれにしても、女性にとってはリスクが高い行為です。
興味本位や同情などですべきではないです。

自分の体を大切にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
はい。

お礼日時:2018/03/02 15:05

元カレならやる必要なし


怒って泣いて不登校って
駄々をこねた子供かー( ・᷄ὢ・᷅ )!
普通に考えて
中1でそんな行為しないよ
普通ならね。
若いうちから都合のいい女に
成り下がらないように。
もっと素敵な恋があるだろうから
それまで自分の体を大切にしてね
(*´꒳`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
ありがとうございます!
現在、わたし彼氏いるんでいや。とは言ってるんですけどね…。

お礼日時:2018/03/02 15:08

元彼も中学生?小学生みたいだね。



させないでほっといた方がいいですよ。仮にあなたがさせてくれないせいで不登校になったと元彼が言ったところで恥かくのは元彼の方です。
そういう男の人は、自分が妊娠して身体的に困る可能性が皆無だからそうして軽く言うんです。
男は妊娠しないものね。
あなたのこと微塵も考えずに自分の性欲をどうにかしたいという「本能」だけで言ってるんですよ。

あなたの体はあなたのものだから、自分の体を大切にしないとね。もちろん心もね。
元彼が怒る泣くとかの前に、元彼という存在にさせてあげる義理があるかどうか、よく考えてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
ありがとうございます

お礼日時:2018/03/02 15:07

元カレでしょう。


ヤリ目なだけ。
自分の体を安売りしない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます

お礼日時:2018/03/02 12:19

やりたいだけ。


やったら終わり。
同情余地なし。
下半身だけのサルが不登校になってもあなたのせいじゃない。
やれば後悔するのはあなた。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
わかりました。

お礼日時:2018/03/02 12:18

元彼との関係はやめましょう


自分の価値を自分で下げるようなこたは止めるべきです
いずれ第三者に知れることとなる可能性もあり
今後の恋愛にも支障をきたす可能性がありますよ^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そーですよね。

お礼日時:2018/03/02 12:17

楽しそうだね。

そんなほっときな。ゆき
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
りょうかいです。

お礼日時:2018/03/02 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!