アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親子ほど年齢が離れた男性と結婚された女性の方に質問です。

さっき、某サイトで40代前半の女性が20代前半の新入社員の男性を好きになり一緒に仕事をしている質問を見ましたが、大半の方がよってたかって質問者である40代前半の女性を批判してばかり…。

「じゃあ、よってたかって批判しているてめえらは何だ⁉️親子ほど年齢が離れている人間と付き合ったことがあるのかよ⁉️何か文句あるなら言ってみろ❗❗言えないなら黙ってとっとと引っ込め❗❗」って私は思うのですが、こんなによってたかって言うことなのでしょうか⁉️

質問者からの補足コメント

  • 私は若い時に20歳歳上の男性と付き合っていたことがあるので、女性が20歳以上年上の人が20歳年下の男性を好きになって「付き合いたい」と言ったことに対して(例え内容自体が投稿されていたのは数年前であっても)よってたかって批判するのは違うだろうと思っています。

      補足日時:2018/03/03 09:53

A 回答 (6件)

好きになったんだから仕方ないですよねー。


なので質問者様に一票!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/03 09:47

年の差の恋愛で女性の方が年上だと叩く人が出てきますよね。


他にも収入の高い女性と収入の低い男性のいわゆる逆玉結婚とか。
本人たちが幸せなら他人がどうこう言うことではないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/03 09:47

別に批判があってもいいんじゃないんですか?ネットで質問した以上、批判が来るのはその質問をした方も十分考えられたと思うし、単純に肯定意見だけ欲しかったらならリアルの友人とかに相談するでしょうし…どっちにしろあなたには関係ない話だと思うのですが…


それに、いくらあなたがその一連のやりとりを見て不快に思ったからといってネットの批判に対する批判をいくらしていても時間の無駄ですよ。

あなたの質問文を見る限り、かなり感情的になってるようですが(違うなら違うでいいのですが)もう一度冷静になって考えてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は感情的になるより、私も下は20歳から上は私より1つ下までと徹底的に年下にこだわりがある上に私の友達で20歳近く年下の男性と付き合っている女性がいるならなのか、否定的な回答ばかりに嫌悪感以外なかったのです。

お礼日時:2018/03/04 18:55

私の弟は3歳離れてますが、奥さんは20歳上ですよ。

でも普通に仲良いです。
人それぞれ考え方があると思うし、批判したい人にはさせておいて良いと思います。あなたが肯定的な意見の持ち主ならそう答えてあげたら質問者も心が軽くなるんじゃないかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/11 09:17

夫婦の歳の差なんて、それぞれですよね。


親子程ではなくとも、10年位の差のご夫婦とか、私の今は亡き両親みたいに2歳差の夫婦もいるし。でも、私の亡き父親は老けてたので、元気だった頃の母とは10年差に見えたかも⁈
私はバツイチで一人娘連れて出戻りでした。元夫との差は5年かな。
でも、合わなかったという事で。
    • good
    • 0

質問に対しての回答は、それぞれの立場でしているものです。

それを、第三者がなんら言う権利は、無いと思いますよ。貴女は、貴女の考えで、回答すれば、良いことでは?
自分の考えの押し付けは、ちょっと違うような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!