電子書籍の厳選無料作品が豊富!

吉高由里子 新垣結衣2人は仲は良いと思いますか?

「吉高由里子 新垣結衣2人は仲は良いと思い」の質問画像

A 回答 (3件)

こんにちは。



この二人、合わないと思います。
吉高由里子さんは、どちらかというと天然系、新垣結衣さんは、ハッキリとされていて、どちらかというと現実派
という事で。

新垣結衣さんが、吉高由里子さんにイライラしちゃいそうに思いますから(笑)
    • good
    • 1

思わないですね。

    • good
    • 0

思わない。



吉高由里子のほうは孤高って感じがする。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!