プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吉高由里子、世間的には美人ですか?

A 回答 (6件)

はい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/08/25 02:12

好きなタイプやなぁ....♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガッキーや本田翼、今田美桜がいい

お礼日時:2022/08/25 02:12

・・・・・普通。


でも男ウケいいってのはわかる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかるわかる

お礼日時:2022/08/24 22:54

No.2さん


に同意
ほっこりする感じで安心感があるが、ちょっと発言できない部分もある
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/08/25 02:11

はい、間違いなく。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/08/25 02:12

美人ではないけど クラスで6番目くらいに可愛い感じで


同性に敵をつくらない、嫉妬もされなければ卑下もされない
丁度いいバランスの容姿だとおもいます。

男性も吉高さんがいい!って人はあまりいないかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

草ww

お礼日時:2022/08/24 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!