アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉高由里子さんて美人ですか?

「吉高由里子さんて美人ですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

なんかほっこりして安心感はある


美人かどうかは不明です一般人なら可愛いタイプかな
最近は体〇が気になりますが
迫られたら落ちちゃいますしタイプかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美人というより可愛いタイプですね。

お礼日時:2023/05/22 14:41

美人より可愛いね(^o^)

    • good
    • 1

もちろんですわ。


けど、私は彼女の独特な雰囲気と天然ぽい演技が
好きですわ。
特に2013年に公開された「横道世之介」で魅せた
お嬢様役には脳が痺れましたわ。
ホントですわ(感涙)!!
    • good
    • 0

何とも言いようがない顔

    • good
    • 0

美人より可愛いの方がピントします。

    • good
    • 0

ワイは好きな顔。



美人?かは分かりません。
    • good
    • 0

はい、美人だと思います


TVでしか見たことがありませんが
隣近所では見かけないレベルです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!