アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉高由里子って美人ですか?

「吉高由里子って美人ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

普通に美人でしょう。


別に彼女を好きだとか嫌いだとか、そういう感覚は持っていませんが、
どうみても美人です。

彼女を美人じゃないと言ってる人は、嫉妬でしょうね。

でも、話し方や仕草を見ると、オツムのほうは中の下じゃないかな。
全くの下だったら、セリフ憶えられませんものね。
    • good
    • 0

まあ、一般人女性よりかはねwww

    • good
    • 0

あまり美人とは思わないです

    • good
    • 1

美人だと 思います(。ᵕᴗᵕ。)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!