プロが教えるわが家の防犯対策術!

吉高由里子、老けない、なぜ?

A 回答 (5件)

まだまだエネルギッシュだから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイボール飲んでるからね

お礼日時:2022/07/29 21:04

BSフジの「クイズ脳べるSHOW」(月~金 22.00-22.55)が好きで見てますが、往年のアイドル・歌手・俳優だった芸能人が、50-70代になった「今の姿」で出演していて、驚かされることが多いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは凄いw

お礼日時:2022/07/29 22:10

内面的に若いし、磨きかけてますからね^_^



田中美佐子とか、同じ系統、、

吉永小百合も老けなかなかったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰やねん田中って

お礼日時:2022/07/29 21:04

星由里子は……。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

吉高

お礼日時:2022/07/29 21:04

この子を馬鹿にする人はお仕置きよ!



性格とってもいい子よ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつどこでした?

お礼日時:2022/07/29 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!