アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳男性です
八歳年上の彼女います。
付き合って一ヶ月一ヶ月立ちます

この前夜デートして、車内でデープキス何度かしたり、抱き合ったり、胸揉みました。

LINEでやり取りしていくなかで、
あなたとのキスすき。幸せ
私も何回キスしたいし、本音を言えば、キス以上したいと言われました。
生理でできなかなくて、ごめん。
と、言われました

来月、彼女とホテル泊まることになり、
その時は好きなようにしてと言われました。

彼女を抱いても大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

とりあえずそのデープキスという単語気に入ったので今度から使わせて下さい

    • good
    • 2

自己責任で、どうぞ。

    • good
    • 0

どうぞ



他に何も言いようがない状況ですな
お惚気かな?
ぶん殴りますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!