プロが教えるわが家の防犯対策術!

70年代終わりか80年代初頭にヒットした曲でこんな感じで
始まるんだけど

 (低音で)ゴーン・ゴーン・ゴーン・シー・ゴーン

途中からアップテンポになります。どうしてもアーティ
スト名と曲名がわからない。誰か教えて☆

A 回答 (4件)

これで分かる人はすごいですね。


比較的長い曲ですか。
アマデウス?でも、アップテンポになってなかったような。
    • good
    • 0

70年代以降の洋楽は全然詳しくもないし、この歌も、聞き覚えはありませんが、


カタカナから連想される英語はこんな感じですね。

"gone gone she's gone"

↑これで検索してみたら、いくつか歌らしきものが出てきましたよ。

よかったら探してみてください。
    • good
    • 0

Chilliwack - My Girl



イントロで「ゴンゴンゴン」と言ってます。参考urlで試聴可(7曲目)。

参考URL:http://www.walmart.com/catalog/product.gsp?produ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴです!よくぞ見つけて下さった☆
これ探していたんですよー、どうしても思い出せなく
って困ってたんです。さっそくCD買うことにします。
 ありがとうございました。感謝感激です

お礼日時:2004/10/09 14:08

 こんにちは。



 「ゴーンゴーンゴーン」で思い浮かべるのは、ホールアンドオーツの「シーズ・ゴーン」です。時代としては同じだと思いますが、イントロからゴンゴンと言っていたかは憶えていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!