街中で見かけて「グッときた人」の思い出

クラスで気になっている人がいます
でもあまり話したことはなく、LINEでもそんな話してないです(・_・、)
その人はあまり自分から話すタイプではなく(私とほとんど話していないってのはありますが…)会話が途絶えちゃうんですが
LINEだけでもいいんで仲良くなりたいです!
どうすれば良いですか?

A 回答 (3件)

インスタないの?


インスタで絡めば盛り上がるかもよ
    • good
    • 1

この頃全ての人とは言わないが、LINEを勘違いしている人が多いですね。


LINEは連絡機能位しかありえないと思いますが、デートしていたり付き合っていると勘違いして問題を起こす人が増えています。
お付き合いは目と目を合わせてするものですよ、あくまでも携帯依存症のLINEでは恋愛は出来ません。
何事も楽に生きて碌な事にはなりませんからね、真剣に告白する成り諦めるなりしたほうが良いと思うよ。
付き合ってからのLINEは、明日の予定とか様々な連絡に使えば便利だね。
LINEで告白とかは絶対にしない事ですね。
    • good
    • 1

勉強の合間や部活の合間等、ときどき他愛のないメールをしてみるのはどうでしょうか。


共通の友達を介して、相手と接する機会が自然と増やせたら、少しずつ距離が縮められそうですよね。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!