電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ピアス開けたのですが位置変ですか…?
親に変って言われました。
下すぎるそうです。

言われたらすごく気になりだしました。
開け直すか迷ってます。
意見聞かせてください!

「ピアス開けたのですが位置変ですか…? 親」の質問画像

A 回答 (9件)

ほら、私こんなにあいてるけど、変って言う人も居るしおしゃれって言う人も居るし、人それぞれだよ(*´ω`*) 回答になったら嬉しいで

「ピアス開けたのですが位置変ですか…? 親」の回答画像9
    • good
    • 0

全然変じゃないよ?? 可愛いけど?

    • good
    • 0

綺麗なんですけど~

    • good
    • 0

ちょうどいいです (^_^)v

    • good
    • 0

そうですか?


ちょうど良いと思います
    • good
    • 0

ピアス開けたことないですけど、テレビでも身の回りでも開けている人と同じ位置に開いているので大丈夫だと思われます。

    • good
    • 0

ちょうどいいですよ♪

    • good
    • 0

ん??ちょうどいいですよ!!


女性の場合は重いピアスやデザイン性のあるものを付けることもあるので、そのくらいの位置がベストです!
    • good
    • 0

変じゃないです。

下すぎるって、それ以上上の方が変だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!