アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人(A)が私のことを好きという噂が流れてるんですが…
最近、学校でAが私のことを好きという噂が流れてます。それを最初に言いだしたのが、Aの友達でした。その友達はAと同じ部活でAと一番仲がいい人だったので、嘘か本当か微妙でした。

私はAのことが気になっていたので、ちょっと期待しちゃいました。
それで、意識するようになりました。
しかし、私は噂を気づいていないふりをしました。
ちょっと前から、視線を感じたり、目があったらそらすということがあったんですけど、その時はあまりきにしませんでした。

そして昨日、昼休みの時にAの友達がAの机にシャーペンを並べて私の名前の形にしてたんです。(することが幼いですよねw)
私は恥ずかしくて見て見ぬ振りをしてしまったのですが、Aがその机を見たときに顔を真っ赤にしてたんです。(ほんとに真っ赤でした。)
そして私に見られたのを落ち込んでいて、そのまま5時間目も机に伏せていました。少しかわいそうでした。

しかも、私がAとAの友達と話しているときに「Aってー誰のことが好きだと思う?」って言われて、知らないと私は気づいてないふりをしました。
そしたら否定しないでAの友達の口を押さえてやめろ!って言ってたんです。
この前、自然教室で班でカレー作りのときに具材を運ぶときに、俺が持つって言って持って行ってくれました。

これはどういうことなんでしょうか…
自意識過剰だとわかってるんですけど、期待しちゃいます。

長文になってしまって申し訳ないですm(__)m

質問者からの補足コメント

• これって脈ありですかね?

A 回答 (2件)

もうあなたのことが好きに決まってます!

• 0

自意識過剰というより、彼はあなたが好きなのでしょうね。

シャイで可愛い頃だね。
    • 0