アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育の先生に、いつも笑うと「歯むき出すな」と言われます。笑うなって事でしょうか…?

質問者からの補足コメント

  • これ前、質問で使った写真なんですが、出てるんですかね……

    「体育の先生に、いつも笑うと「歯むき出すな」の補足画像1
      補足日時:2018/03/03 22:47

A 回答 (5件)

写真を見る限り、出でるようには見えませんね。


では、よほど大口を開けて笑ってらっしゃるのでは?
女の子なんだから、もう少し気を付けなさいということなのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね……

でも、多分なんですが、卒業式練習があるんですが、目の前に好きな先生がいて、笑ってしまってるから、普段から口閉じて我慢しろって事ですかね…?

お礼日時:2018/03/03 23:10

出てないじゃない‼


何できにするの?
キレイな歯並びだと思うよ‼
大丈夫、気にしないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
気にしないでおきます。ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/04 04:28

気にすることありません。

口の作り、歯の作り、歯並びなど体の特徴ですから先生があまりにも身体的な事を言ってくるようならば親を出しましょう。その前に自分でも気にしてる旨を伝えましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足の写真、歯出てると思いますか…?

お礼日時:2018/03/03 23:38

少し歯が出てらっしゃるんでしょうか??


だとしたら、先生のその発言はデリカシーのない弄りですね。
    • good
    • 0

言葉のままでは?


笑うのはよいけど歯をむき出しにするなってことだと思います。
言うこと聞くか聞かないかはあなた次第ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に軽く笑ってるだけなんです。

お礼日時:2018/03/03 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!