アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高嶺の花を好きになりました。諦めさせる方法を誰か教えてくれませんか

A 回答 (8件)

いっそ自分の方が角から飛び出してみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

角が飛び出してみます

お礼日時:2018/03/04 20:22

高嶺の花と思ってるから、ダメなんですよ。

    • good
    • 1

高嶺の花だろうが、自分の性格がひねくれていて不釣り合いとわかっていようが自分でわかっていても好きなんですよね?頭から離れないなら、アクションおこすしかないのでは?人それぞれです。


普通は、自分に見合った相手を好きになり同レベル同士くっつくのが自然かと思いますが、どうみても美人がさえない男と付き合っていたり、逆のパターンもあります。顔で選ぶ人、性格で選ぶ人、選ぶ年齢、人生経験などそれぞれ環境にによっても変わってきますから。そんなに好きならアクションおこしたほうがいいですよ。
    • good
    • 1

諦めなくて良い


ダメだとしても当たって砕けろ
男なら!
    • good
    • 0

屋上から、すきだーって叫んでみたらいいと思います。


ライバルも多いですから、勝ち目はないですが
あなたはすっきりするでしょう。

彼女にとっては、えらい迷惑ですが。
    • good
    • 0

諦めなくてもなにも発展しないんだったら、好きだな〜って思っておけばいいと思いますよ!いずれ終わります!

    • good
    • 0

諦められなくても、どうにかなるんだっけ?無理でしょ?

    • good
    • 0

告白して、振られる!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!