dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はコンビニでバイトしてます。店長と一緒にシフト入ると必ず舌打ちされます。本人はわざとかきずいていないのかはわからないが私は真面目今この人殺したいとも思います。理由はものが壊れてたりなくなったりしたらすぐわたしのせい私はここ半年前に退職を申し出たところでシフトもかってにきめ首にするタイミングも店長が決めるらしくやめることができません。ましてや使っているものが足りないから伝えたら調子に乗るなと休みの日に呼び出されからだもボロボロだし邪魔なら殺してほしいと思います。このような場合どーしたららくになれますか?

A 回答 (4件)

辞めよう。


全てを記録に残して下さい。日記です。日付と時間を入れて。
いざとなったらそれを持って労働基準監督署へ。
    • good
    • 0

ワザと客に聞こえるように、


仕事中、その、'店長のダメ出し,を質問をしているように、遠回しで、'客,に、聞かせてやれば❔
それか…'仕事仲間,の人に、
「店長に、お尻触られたコトがあるから、気をつけなアカンでっ❕」 とか、あるコト、なすコト、デッチあげて、言いふらしてやれば…❔
ソレか、貴方は、まだ、若いのですから、,仲間'と一緒に、ソコのコンビニ、辞めてやればぁ…❔
    • good
    • 0

辞めましょう。



就業規則は提示、説明されていますか?
おそらく退職一ヶ月前に申請ですが、法的には2週間です。
何月何日に辞めますと、退職願を提出してしまいましょう。
そしてその日以降は行かない。
最後のお給料払ってくれないなど
トラブルがあるかもしれません。
戦っても良いですが
状況を考えると早く離れた方が良さそうですね。
殺したい殺してくれなんて、心が疲れてます。
新しい仕事を探しましょう。
    • good
    • 1

労基に行ってください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!