プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、女性が受験期に好きな人に告白されて、振ってしまいました。
この時の女性の心理は?

A 回答 (5件)

好きだけど今は勉強に集中したい


もしくは好きじゃなければそれを理由に振ったかも
いずれにしてもその二人の関係がどれくらいだったかによって違うと思います。
    • good
    • 0

アホな男は嫌いだからでしょ。



受験期に告白なんて考えられないアホですからね。
    • good
    • 0

ただ好きではないから。


もしくは、進学先が違うからのどちらかだと思います。
    • good
    • 0

それどころじゃないからでしょう。



優先順位をわかっている、まっとうな女性だと思います。
    • good
    • 1

受験期に告白?何考えてんのコイツアホなの?ってのが心の声でしょうね。



まともな人なら、彼女の受験に足引っ張ることしないでしょうし、横から余計なこと言わないでしょうし、集中させてあげるのが一番だと分かるはずです。
彼女のことを考えずに、告白してきた男はアホだと瞬間的に分かり、フったまでです。
そして、告白してきた本人も受験期ならば、さらにアホ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています