dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が好きな女性に告白で振られて3ヶ月後に別の女性に告白して付き合うのって早いですか?

A 回答 (4件)

個人的には、早い印象は受けました。



ただ、それは自由ですし、筋も通っていますので、3ヶ月で次に進んでも良いと思います。
    • good
    • 0

別れたことでお付き合いの精算はできています。

別れたあとはまたゼロから始めればいい

極端に言うと別れた後3秒後の別女性へのアプローチだったとしても、責められることはありません。時間的なことは関係ないですよ

切り替え上手のあなたに私からも拍手。

告白の成功を期待しています。
    • good
    • 0

当日でもおけ

    • good
    • 0

次の日でも大丈夫デス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!