プロが教えるわが家の防犯対策術!

「PUBG」「荒野行動」 どちらの方が人が多いですか?

A 回答 (5件)

荒野行動

    • good
    • 0

無料の荒野行動でしょう


荒野行動は人が多いですがキッズがとても多いです
    • good
    • 0

No.1さんとNo.2さんは間違った情報ですね。


間違いなくPUBGです。
DL数や同時接続数をみたら圧倒的にPUBGの方が多いですね。
荒野行動は日本限定のアプリ、それに対してPUBGは世界どこからでも接続してきますからね。
10倍以上、PUBGの方が多いのは数字から見て明らかです。
    • good
    • 4

荒野行動は全世界て1億5千万ダウンロードを超えました


PUBGは1560万ダウンロード
というデータがあります。

http://gamebiz.jp/?p=205172
    • good
    • 0

No3さん、荒野行動は世界ですよ?元は中国から


今では2億人です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!