これ何て呼びますか

髪を、黒から白って大変ですか?

A 回答 (4件)

週1 30分 俺はひげブリーチしてます

    • good
    • 0

色を、抜くので髪がいたむ。

    • good
    • 0

染めるか、老いるか。

    • good
    • 1

ブリーチすれば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最低何回くらい必要ですかね?、、

お礼日時:2018/03/04 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!