アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日母に母の化粧品を勝手に使ったことがバレてしまいました。母は怒らず100均のものでも買いなさい。と言いました。100均の化粧品は肌荒れませんか?

A 回答 (8件)

はじめは、安い100均からのスタートで、質とか、肌荒れしないかとか、見る目を養っていきます………段々、自分で、自分に合う物を探して

では?(=^ェ^=)
    • good
    • 1

100均はダメだよね

    • good
    • 1

ばばぁです(笑)


ばばぁになると、美白とかシワとりとか100均じゃ足りない・・・
100均の質は正直わかりませんが
ミスユニバースの指導をしていた方が
日本の化粧水は質がいいので、中途半端なものを使うより
気兼ねなく使える価格のものをガンガン使った方が保水にはいいと言っていましたよ。
何歳かわかりませんが、水を肌につけて荒れることはなく
むしろ色々入っていたほうが、肌にあわなくて荒れることも多いですから
100均から初めてもいいんじゃないですかね。
    • good
    • 1

正直危ないです。


荒れない人は荒れないかもしれませんが
敏感肌の人、また肌を大切にしたい人は使わないほうがいいです。
    • good
    • 0

荒れます

    • good
    • 0

お母さん、貸してくれたらいいのにね❗️


女同士で一緒に使えるなんて嬉しい限りですよね❗️
わたしなら嬉しいです。

100均のは刺激が強い気がしますよ!
ビューラーやパフくらいはいいと思いますが、化粧品は勧められないです
    • good
    • 1

>100均の化粧品は肌荒れませんか?


買う際にその店で聞くと良いでしょう。
    • good
    • 0

100均の物が質がよければ、皆さんお使いになられますので店舗に在庫がなくなるでしょう。


ですがそうでもないところをみると、やはり問題があるのでしょうね。
薬局などで販売しているものから使用してみてはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!