プロが教えるわが家の防犯対策術!

男友達とLINEしてます。LINEを返していいのか悩んでいます。相手からの返事が⑤のごごごごのスタンプが7つだけでした。これは、もうめんどくさい、LINEやめたいからもう送ってくんなって感じですかね?

「男友達とLINEしてます。LINEを返し」の質問画像

A 回答 (2件)

見てストレートな意見言います。

すごく楽しそう!

ホントに同じ悩みをよく見ますけど、LINEやめたいから送るなってことですかね?ってどこからそう捉えるんでしょう?
読まなきゃ未読無視、返さなきゃ既読無視、スタンプ返ってきたら終わりにしたい?ってLINEって気軽に手軽に使えるツールなんじゃないですか?

そんなの毎回考えていたら疲れませんか?
終わりにしたいのかな?と思うなら聞いてみましょうよ!
それは相手にしか分からないことですよ。

もっとポジティブに行きましょう!!!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(T-T)
救われます。

毎回毎回疲れてます。だからLINEはとても苦手です。

スタンプだけなら、察してやれっていわれまして、それに、スタンプだけってめんどくさい、終わりにしたいことだよって聞くので(T-T)(T-T)

普通のやり取りで疲れるなら1日1回とか2回だけのやり取りにしてみてはいかがですか?

自分は彼女とのLINEの頻度はそんなもんですが、楽しいですよ!
いつ返事来るかも楽しみだし。

どーでも良い会話なら友達とすることで、会話を終わらせたいのか?とかって無駄な詮索しなくても良くなるので悩みもなくなると思います!
    • 2