dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年下の女性に興味ない、同級生でも結構キツイってくらい年上の女性好きなんですけど、男としては珍しいタイプですか?1歳でと年上やったら良いって感じなんですけど

A 回答 (5件)

そんなことないです。


ある一定の年齢では年上に憧れる人が多いのです。
あなたは女性を見る目があるのかも・・・
Jアイドルのあの方もかなり年上のスターと付き合っていて
超話題になりましたね。
映画の岡田准一、黒木瞳の「東京タワー」観てみてください。
    • good
    • 0

50歳を過ぎると年上より年下が良くなるかも知れないけど、その時の状況で変わると思うよ。

    • good
    • 0

意外と年上好きというのは多い気がする。

だからといって同級生が無理とかはあまり聞かないけれども
    • good
    • 0

普通、超普通

    • good
    • 0

脈なしとは言い切れないと思いますよ。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています