プロが教えるわが家の防犯対策術!

年下男性から「年上女性には興味ない」って言われた方に質問です。

相手に彼女がいるいないに関係なく、その後興味を持ってもらうためにどのようにして振り向かせることに成功しましたか⁉️

質問者からの補足コメント

  • 興味ないと言われちゃうとロックオンになるタイプです

      補足日時:2019/08/10 15:05

A 回答 (1件)

こんな言葉を口にする男は、かなりのプライドの持ち主なので、


そこを突いて反応をみるのが面白い(楽しい)です。
例えば、全く当てにせず、別な軟弱男を頼りにする行動を見せると、
自らが飛び込んできます。

年上女特有の魅力を示すのも有効です。
夕食にちょっと付き合え、と命令し(或いは誘って)、その後飲酒店に繋いで、
「年上女は何時も待っているの、落とすのは簡単よ!」を印象付けて、
そこに行きついたら一気に蹴飛ばす、
これで、もう夢中になります。男のプライドを最大限に利用した例です…

若い男は、年上女にかなうわけがないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手が職場の後輩だからひとつ間違えたらセクハラだし、慎重にいきます

お礼日時:2019/08/10 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A