アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアスを開けたのですが、斜めだったので塞ぐことにしました。
それで、もう一回開けようと思うのですが、同じ位置からやると2回目は痛いと聞いたのですが、本当ですか⁇
また、穴の傷は消えることはないのでしょうか⁇

A 回答 (3件)

というか


同じ位置は開けられないですよ
皮膚が邪魔して(細胞壊れている部分があるから)余計まっすぐには開かないです
    • good
    • 0

同じところには開けられません。


傷は消えません。

だから、女優さんは開けない人が多いのです。(時代劇でバレるから)
    • good
    • 0

しこり(ピアスホール後に出来るコリコリした塊)が出来てれば


同じところにはあけられませんね。
穴の跡が消えるか消えないかは個人差があります。
私は7カ所ピアッサーで開けましたが跡は残りませんでした。
半年以上完治しなかったので、全部塞いで
ピアススタジオでラージゲージ開けることにしました。
しこりが無い、もしくはしこりが何年かして無くなれば同じ場所でも開けられます。
昔ピアッサーで開けて、塞いで、10年くらい経ってしこりが無くなったので
同じ場所にピアッサーで再度開けました(7ヵ所)
でもしこりは数年~十数年、場合によっては数十年無くならないので難しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!