アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段週に2〜3回ほど夜に2時間以上電話してる異性がいます。昨日は彼からそろそろ寝るねと言われたんですが、初めて「声が聞きたい」と送ったら断られました。私の「わかった。」に対して昨日はフォローがなく今朝になって「おはよう。今日もがんばろう」とラインが入ってましたが、断られたショックで未だに既読をつけたまま返せていません。
ちなみに彼は草食系で8年間彼女がいません。
私の夢を見たと言ったり、毎日何かと私の事は考えてると言ってくれてました。
しかし彼は友達として私の事をみていますよね。
脈アリかと思ったんですが、脈ナシでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • その後も「おはよう」ラインがきたので一日後に普通に返しやり取りしていたんですが、友達を強調して会話してくるのが辛く、私に彼氏できたらどう思う?と聞いたらそれは嬉しいよと言われ、連絡取れないのは寂しいけど…と。「また明日」と電話を切ってから彼から連絡がなく私も連絡していません。女性としてみてもらいたいし、連絡を途絶えさせたくありません。
    私したはどのように対応したらいいでしょうか?

    引き続き、よろしくお願い致します。

      補足日時:2018/03/14 06:38

A 回答 (3件)

脈ありだと思います。


あなたに好意を抱いているのならば、なるべく二人きりで会おうとすると思うのです。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

難しいですね。

あなたが、思っているような人では、ないかもしれません。または、恥ずかしがりなのかも知れませんね。ただの友達だと思っているかも知れませんね。無いことを、平気で言う人もいますから気をつけて下さいね⁉️そういう時は、日を開けて。同じ事を聞いてみるといいかも知れませんね。これは、私の経験です。参考になれば、良いですよ。頑張って下さいね。
    • good
    • 0

草食男子ってけっこうめんどくさい人が多いかと思います。

気分が乗ってるときは相手を想ってるようなことを言ってその気にさせますが、気分が乗らなかったり、沈んでいるときなんかは、ほっといてほしいらしく、本心がみえないです。

脈はあると思いますが、自分のペースをくずしたくないのか

こえが聴きたいっていわれて動揺したのか彼しかわからないですよねー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!