プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ部活の人に先日告白をしました。
男子です。先日、同じ部活の同じパートの人がずっと好きで、告白をしたのですが、振られてしまいました。
その日はテスト期間だったので、気まずい雰囲気は多少は無くなると思っていました。
しかし、やっぱりそう簡単になくなるものではありませんでした。他の人からみたらいつも通りっぽいのですが、僕にとっては少し避けられているような気がします。
それは仕方ないのですが、なんだか嫌われているように思えます。
いつもなら、その人が含んだグループに帰ったときいつもその人は僕に話しかけてきたり、笑顔で話したりしていたのですが、振られた後になると話していても笑顔が少なくなりましたし僕に話しかけてきませんでした。さらに、僕から逃げているような気がしました。
この状況がもう耐えられなくて辛いです。
どうにかして告白する前の状態に戻したいです。僕はどのようなことをすれば良いのでしょうか?
欲を言えばこの告白する前以上の関係になりたいです。
部活中に話しかけたのですが間に先輩が割り込んできたりして二人で話すことができませんでした。

A 回答 (1件)

私の奥さんは 私が告白して思いっきり振られました 5回目の告白でいやいや OK が出ました 交際期間3年間山あり谷あり 別れあり

喧嘩したり 色々ありましたが 結婚して35年目です 子供二人 孫二人 今はふたりで共稼ぎしながら 夫婦生活をしています 法に触れない程度に前向きに頑張ってください 幸せを祈ってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!