【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

このゲームは自分に向いていないと感じた時はやめた方がいいですかね?

A 回答 (4件)

個人的な好き嫌いはあります、というかそれを肯定される趣味ですよね


合わない、というなら無理をする必要はどこにもありません。
    • good
    • 0

エンドロールが流れるまで頑張って続ける。

    • good
    • 0

もちろんです。


だらだらしててもおもしろくないでしょ
    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!