アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年お付き合いしてない男性と性行為をしてしまいその後2日間ほどは普通に連絡をとっていたものの、段々と返信が3日に1回、1週間に1回、1ヶ月に1回と遅くなり、それも続いて2通くらいになりました それから会う約束もなにもなくヤりすてられたと思っていたのですが新しい連絡先を教えられ久しぶりにやり取りが続いてます 私は彼にとってなんなのでしょうか..。こういうときの男性心理が知りたいです 長文失礼しました。

A 回答 (6件)

もう少しヤりたいのです。


あなたが嫌でなければセフレとしてセックスを楽しむべきではないかと思います。
    • good
    • 0

他の女に相手されなくなり、戻ってきた

    • good
    • 0

やったらどうでもよくなりはじめたが


しばらくたってからまたやりたくなったかなにかで
また連絡を取るようになった
これが確率が高いと思う
他にもいくつか考えられる理由はあるが
やってそうなるのならそれじゃないかと思いました
    • good
    • 0

溜まってきたんでしょう。

    • good
    • 0

便利

    • good
    • 0

良くなかった

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!