電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先程も、何度か質問した者です。明日、気温9℃の横浜に行きます。

ボアコート
ロングカーデ
ニット
デニムスキニー

という、カーディガンとコートを重ね着しても大丈夫でしょうか?

「先程も、何度か質問した者です。明日、気温」の質問画像

A 回答 (6件)

ボアコートだけ


もしくはカーデだけの方がいいです。
カーデだと明日は寒いと思うので
コートでいいのでは?
    • good
    • 0

おかしいです。


横浜はどちらへ?みなとみらい?
寒いとは思いますけど、ここまで着こむほどではないで
インナーで対処しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カーディガン無しで、ボアコートだけということでしょうか?

お礼日時:2018/03/06 12:46

なんか重たく


見えますね(´・ω・`)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボアコートだけなら大丈夫でしょうか?

お礼日時:2018/03/06 12:47

おかしいか不安でしたらカーディガンをやめてニットの中にヒートテックとかインナー多めに着込むのはどうですか?

    • good
    • 1

コートからカーディガンの裾も出ていないし寒さ暑さ調整出来るのでとてもよいかと思います

    • good
    • 1

寒いでしょうから重ね着してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかしくないですか?

お礼日時:2018/03/06 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!