電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高1男です。カーゴパンツが好きでよくはいてるんですが、上に組み合わせるとしたら何が合うんでしょうか?僕はよくパーカで合わせてるんですけど、ファッションに関しては全くの無知なので、それ以外に何が合うのか分からず困っています。
パーカは去年も着てた白のパーカ以外に持ってません。できれば他にどんな色が合うのか教えていただければ嬉しいです。カーゴパンツは緑です。 乱文ですみません。

A 回答 (2件)

緑のカーゴパンツなら基本的に何でも合いますね。

ミリタリー系(Pコートやフライトジャケット)はもちろん、
ダウンやライダース、ブルゾン、ジャケットなど何でも合います。

逆に合わないものを言えば、
シックなテイラードジャケットや細身のコートなどでしょう。
特にダッフルコートを含め、着丈の長いコートは合わないと思います。

カーゴパンツの良いところは着幅を気にせずに済むところです。
ゆったりとしたアイテムもスリムなアイテムも合います。
ただしその分、着丈の短いものを選ぶのが流行です。

素材も、皮でもベロアでもコットンでも合いますね。

カーゴにパーカー、王道で良いと思います。
色を言うなら、緑やカーキは逆に合わない色の方が少ないです。
同系色(緑・黄緑)を避ければ、単色でもパッチワークでも何でも合いますね。
ただ何色にするか迷うようなら、アースカラーでまとめると良いと思います。
黒・グレー・紺あたりが良いですね。
差し色でキャップや靴などにオレンジや赤を入れてもオシャレです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
細かい説明とても勉強になりました。自分には分からない用語ばっかなんですけど、これを機に頑張って知識をつけてみようかと思います。

パーカを持っているなら寒いときはパーカの上にテーラードもかっこいいですよ。

パーカの上に着るので薄手のテーラードがいいと思います。基本的にテーラードはカーゴに合うような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
テーラードって何でしょう?w後で調べてみます。