プロが教えるわが家の防犯対策術!

貧乳でごめん と言われるのと
豊胸でごめん と言われるの、
どっちがましですか?
私は貧乳で、豊胸しようか迷ってます。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんコメントありがとうございます。後程一件づつお礼していきます。
    複数質問で寄せられた「豊胸でごめん」の意図としては、
    天然の胸ではなく、人口(シリコンだったり)でできた胸でごめん という意味です。
    最近の豊胸手術は、見た目や感触では天然と変わらなくとも、やはり体内に人工的な異物があり、触っているものもシリコンだと知ったら、それはそれで黙っていたとしても双方辛い現実なのかと思います。
    豊胸したとしても多分、謝る結果になるとした判断です。
    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/03/06 15:52

A 回答 (10件)

シリコンの入った豊胸は、何の魅力も感じません。

偽りの胸が好きな人の気持ちがわかりません。そこまでして大きいのがいいのでしょうか。偽物でゴメンで、わかった時点でこちらもゴメンです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね。まぁ、所詮偽りでしかないですもんね。
貧乳のほうがましですね!
ありがとうございます

お礼日時:2018/03/07 21:17

>貧乳があえて好きな人なんているんですかね。



いっぱいいますよ。
AVのジャンルにも「貧乳」というのがありますし。
やたらに巨乳なんて肉の塊にしか思えません。
手のひらサイズでしっくりくるオッパイのほうが好きですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手のひらサイズ…多分、想定されている貧乳のレベルに差がありますが、、ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/06 23:38

自分は貧乳が良いです。



ごめん と謝る必要はありません。

自然が1番です。親にもらった大切な身体を傷付けない方が良いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。天然のまま、ちゃんと育ってくれればよかったのですが、こればっかりは。。
色々我慢が多いんです。

お礼日時:2018/03/06 19:54

貧乳

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/06 19:53

「豊胸でごめん」何について謝っているのかがよく分からないんですが……。


「貧乳でごめん」は、一般的に男性は胸の大きな女性が好きだと言われているにも関わらず、私は貧乳でごめんね、がっかりしないでねという意味が伝わってきて理解できます。
しかし「豊胸でごめん」は、何についての謝罪なのかわからないので、困惑します。
したがって、「貧乳でごめん」の方が意味がわかる分マシです。

>私は貧乳で、豊胸しようか迷ってます。
もしそうしたら「貧乳なのに豊胸して、いわゆる贋作の胸でごめん」になりますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
捕捉させていただきましたが、豊胸はあくまで天然ではないので、騙す という部類に入るっちゃ入ります。
天然でなくてごめんねという心境です。

お礼日時:2018/03/06 19:53

貧乳好きの俺のような貴重な男もいるので豊胸なんてやめてください。


巨乳なんてブラがババアみたいで萎えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。貴重すぎますね。絶滅危機保護動物に認定したいくらいです。ありがとうございます。
ブラがババアでも、生きやすくみえます。

お礼日時:2018/03/06 19:51

「豊胸でごめん」って言われると、すごくネガティブな印象を受けますね。

言われたら正直困ります。なんて返したらいいのか分からないです。

「貧乳でごめん」は、なんか可愛いです。こちらの方が全然良いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですかぁ。だったら貧乳でいたほうがましなのかもしれませんね。ありがとうございます

お礼日時:2018/03/06 19:49

なにも謝る必要はありません。


貧乳ファンはいっぱいいます。
豊胸したおっぱいは触り心地も悪いし、
興奮しません。
そのままのほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お気遣いありがとうございます。
貧乳があえて好きな人なんているんですかね。
なんか謝るのも疲れてきました。
豊胸はやっぱり違和感ですよね。

お礼日時:2018/03/06 19:48

豊胸のほうがガッカリですね


胸にそこまでお金をかける精神にガッカリします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、、男に当てはめても、そんなところ改革したんかい。とは思っちゃいます。確かに。

お礼日時:2018/03/06 19:46

豊胸して見た目で判断されるのは嫌ではありませんか?


中身で勝負しましょう!
貧乳の方が、着れるお洋服も多いですしね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、それ目的は困りますね。。
洋服に関しては正直、着れたところでなんなの?て感じなので。。

お礼日時:2018/03/06 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています