プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性既婚、未婚のかたにしつもん。女性が、毎日しごとを、張り切ってしてるの光景は、よくみえますか。けれど、頭なかは、仕事の事でいっぱいで、と言う女性を結婚あいてといしきしますか?結婚に向いてる女性とは?どうゆう女性ですか、子供好き

A 回答 (4件)

良く見えます。

好きになれば意識します。結婚に向き不向きは無いと思います。
例えば、自分のことを仕事よりも好きにさせれば、結婚に向く女性に変身します。
    • good
    • 0

仕事人間だとあまり結婚相手としていしきできないかもしれませんね。

    • good
    • 0

>男性既婚、未婚のかたにしつもん。



俺男。しつもんですかそうですか。

>女性が、毎日しごとを、張り切ってしてるの光景は、よくみえますか。

解読不可能

>けれど、頭なかは、仕事の事でいっぱいで、と言う女性を結婚あいてといしきしますか?

お宅以外なら誰でも。

>結婚に向いてる女性とは?どうゆう女性ですか、子供好き

お宅以外なら誰でも。
    • good
    • 1

私は女性ですが、急いでいるとのことなので。



端的に言えば、
男性はセックスができる女性を求めているそうです。

よって、女らしい女が好まれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!