先日 熱闘編の最終回を見ました そこで思いました 熱闘編のほかにシリーズはあるのでしょうか? 知ってたら教えてください

A 回答 (3件)

TVシリーズ以外のフィルムでは

らんま1/2 OVA
第1巻「シャンプー豹変!反転宝珠の禍」
第2巻「天道家すくらんぶるクリスマス」
第3巻「あかねVSらんま お母さんの味は私が守る!」
第4巻「学園に吹く嵐!アダルトチェンジひな子先生」
第5巻「道を継ぐ者・前編」
第6巻「道を継ぐ者・後編」

OVA SPETIAL
よみがえる記憶 [上巻]
よみがえる記憶 [下巻]

OVA SUPER
第1巻「ああ呪いの破恋洞! 我が愛は永遠に」
第2巻「邪悪の鬼」
第3巻「二人のあかね『乱馬、私を見て!』」

OVA 熱闘歌合戦
熱闘歌合戦 その1
熱闘歌合戦 その2

劇場版
中国寝崑崙大決戦!掟やぶりの激闘篇
決戦桃源郷!花嫁を奪りもどせ
超無差別決戦!乱馬チームvs伝説の鳳凰

があります。
    • 0
この回答へのお礼

参考にします

私の友達がいうには、ほかになにかあるそうです(何かは忘れてしまいました)。

でも、漫画では○○編はないですよ。
    • 0

TVアニメに関しては、他にはいわゆる“無印”のみです。

“無印”がパート1、「熱闘編」がパート2と考えて
頂ければいいでしょう。

なお、ゲームソフト版では「爆裂乱闘編」「町内激闘編」
「超技乱舞編」などが存在しますので、参考までに。
    • 0