アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日彼女と電話で喧嘩をしてしまいました。
理由は些細なことで彼女の電話での態度にイラっとなってつい文句を僕が言ってしまったことです。
普段は毎日電話とLINEをしてるのに、昨日は一切連絡がこなかったです、それで今日会って話そうっていったら連絡が来て明日仕事だしいいよって返って来ました。
今まで喧嘩してもLINEや電話が来なかった事はなかったです。
今回は今までにないくらい怒っているのでしょうか?
今日彼女に直接会って謝るのはいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

気持ちがさめないうちに、お早めに。

    • good
    • 0

女性に対しては 早く謝った方がいいですよ

    • good
    • 0

何について文句言ったのか知らないですけど、面倒くさいなと思われたかも知れませんね


謝ったらもっと面倒くさく思われるかも知れませんね
あなたが彼女の態度について不快に感じた事実については謝る・撤回する必要はありません
謝るにしても「キツい言い方しちゃってごめんね」くらいに留めておき、更に「でも〜〜はやめてほしい」と主張すれば良いと思います

でも、原因となった彼女の態度が、彼女にとって(または一般的に)些細なことだとしたら
あなたが気にしすぎですから、気にしないよう努めるべきです
    • good
    • 1

かも知れないし、忙しかったのかも知れないし、


余計な心配は無用、心が通じてればちゃんと仲直りできるさ!

あんまり下手に出て調子に乗せないように…
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
ケンカ腰にならないように気を付けながら、相手と向きあってみるといい思いますよ。
たとえば、悪いと思っていないのに相手の機嫌を取るために謝るのは、やめたほうが良いと思います。長いお付き合いをするためには、お互いの気持ちを理解しあわなくてはならないのではないでしょうか。
うまくいくと良いですね。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!