アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポッキー男子が書かれているポッキーはコンビニでも売ってますか?

A 回答 (3件)

ポッキー男子って写真のやつ?


コンビニは知らないけどスーパーで売ってた。
違ったらゴメンなさいm(__)m
「ポッキー男子が書かれているポッキーはコン」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです‼️
それです‼️
門戸香平(お写真の人)がタイプです。
友達が違う人のバージョンのポッキー持ってきてて、誰がタイプ?ってなって私と同じだったので、欲しくなって明日コンビニ行く予定があるからついでにと思ったので売ってるか気になって質問しました。
回答ありがとうございます(o^^o)

お礼日時:2018/03/08 09:38

店舗で違う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えばセブンでは売っててもファミマでは売ってないみたいな事ですか?

お礼日時:2018/03/08 09:43

同じセブンイレブンでも、担当者によりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。ありがとうございます(o^^o)

お礼日時:2018/03/09 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!