アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3食お菓子で済ませるのは
1日くらいなら問題ないですか?
朝は菓子パン、昼はじゃがりことポッキー
夜はチョコパイとせんべいって感じでした。

A 回答 (3件)

どういう意味での問題なのか分かりませんが、


他の日はバランスよく健全な食生活ならば、1日で何かの病気になることはないです。
将来的にも、その1日のせいで病気になることもないでしょう。
    • good
    • 0

1日位なら問題ないですが、その食事で1日過ごせる人はおそらく普段も偏った食事をしている可能性が高いと思いますね

    • good
    • 4

まあ、死にはしないけど、



>問題ないですか?
なくはない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!