プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンの初心者です。インターネットに繋いでいるのに動画が見れません。「操作が中断されました。」と出てきます。どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

初心者が対応できるレベルじゃないので、まず契約しているプロバイダーに電話しましょう。


そして「出張サポート」を依頼しましょう。
自宅に来てくれて不具合診断をしてすべて設定してくれます。
    • good
    • 0

パソコンで動画が見れなくなりました。

インターネットに繋げてるのです- GYAO! | 教えて!goo
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10344775.html

こちらの結果はどうなんですか?

環境が違うなら違うと言ってくれれば、他の原因は?と先に進めるのですが
放置されちゃうのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!