アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元気がない時に勇気を与えてくれる曲を教えてください。ジャンル、年代は何でも良いです。

A 回答 (11件中1~10件)

dream ami


トライエブリシングです。
ディズニー映画ズートピアの主題歌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲は私も大好きです。ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/09 11:00

B'z「明日また陽が昇るなら」


私はこれで昇ります♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/09 09:56

癒月さんのyouです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いい曲ですね

お礼日時:2018/03/08 22:32

玉置浩二「田園」



THE BLUE HEARTS
「TRAIN-TRAIN~人にやさしく~情熱の薔薇」https://www.youtube.com/watch?v=DxlJld2AxSo
「終わらない歌」https://www.youtube.com/watch?v=laRZR6AUvaU
長渕 剛
「Hold Your Last Chance」https://www.youtube.com/watch?v=SELL6WrQZWc
「STAY DREAM」https://www.youtube.com/watch?v=sbxevYQf_2U
指田フミヤ
「花になれ」https://www.youtube.com/watch?v=8oHXn_Yok6A
氣志團
「愛羅武勇」https://www.youtube.com/watch?v=yPdR8eFbOj0
MCZ
「境界のペンデュラム」https://www.youtube.com/watch?v=CEOfTjTYmfw
「BLAST!」https://www.youtube.com/watch?v=uZmnjrlXmbM
「Guns N`Diamond」https://www.youtube.com/watch?v=Zd3r4JPMyFM
「DNA狂詩曲(ラプソディ)」https://www.youtube.com/watch?v=HyvGIN4DOs0
「CONTRADICTION」https://www.youtube.com/watch?v=yxxYHgQWW7Q
4:50~「コノウタ」https://www.youtube.com/watch?v=zEepy5jbJ2c
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山ありがとうございます。リンクも助かります。

お礼日時:2018/03/08 13:41

yellを君に 山根康広



オリジナルスマイル SMAP

希望 news

浪速いろは節 関ジャニ∞

TOMMORW 岡本真夜

夢をあきらめないで 岡村孝子

なんてったってアイドル 小泉今日子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山ありがとうございます

お礼日時:2018/03/08 13:40

Dreamの「希望の光〜奇跡を信じて〜」聴いてみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/08 11:49

    • good
    • 0

    • good
    • 0

人それぞれだけど、悲しみにさようならかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/08 11:55

ウルフルズの「ガッツだぜ!!」




 がむしゃらさがいいです。


ZARDの「負けないで」
https://m.youtube.com/watch?v=5Hz1ndt-kWw
 
テッパン中のテッパンソングですね。
 
 
SMAPの「がんばりましょう」
https://m.youtube.com/watch?v=I2kOT4XkNJs
 
軽やかでオシャレで、それでいて力をもらえる、SMAPならではの世界観です。

 
ゆずの「栄光の架け橋」
https://m.youtube.com/watch?v=irtqLmBLMXM
 
どんな苦難の連続であっても乗り越えていける、そんな気にさせてくれる最高の応援ソングだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/08 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!