dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネガティブな精神状態をポシティブな精神状態に変えてくれて、勇気や希望や元気を与えてくれる曲と言えば、誰のどのような曲があるでしょうか。

ちなみに私は次のような曲ですがね。

エンヤ


サラブライトマン
https://www.youtube.com/watch?v=mBQatlPfgOg

シャルロットチャーチ 
https://www.youtube.com/watch?v=FBDlqIISWko&list

ケルティックウーマン
https://www.youtube.com/watch?v=HsCp5LG_zNE&list

ヘイリーウェステンラ
https://www.youtube.com/watch?v=wiZJP_XLmrQ&list

サラマクナクラン
https://www.youtube.com/watch?v=i1GmxMTwUgs&list

セリーヌディオン
https://www.youtube.com/watch?v=7TSP1BT2Duo

ジャッキーエバンコ
https://www.youtube.com/watch?v=Eenf-g05x14

コニータルボット
https://www.youtube.com/watch?v=NwE26QGISgM&list

セリーヌタム
https://www.youtube.com/watch?v=MImwlpUs48U

アンジェリカヘイル
https://www.youtube.com/watch?v=TCqxq2gMrtw

メリッサクニヨシ
https://www.youtube.com/watch?v=QvSBnAFGV90&list

城南海
https://www.youtube.com/watch?v=iC6vMP_D2D0&list

堀優衣
https://www.youtube.com/watch?v=F3TvMFi8nFY&list

藤井舞乃空
https://www.youtube.com/watch?v=6wb1ZSLehPA

加藤礼愛
https://www.youtube.com/watch?v=gLBvkinSUTk&list

Uru
https://www.youtube.com/watch?v=_MT-8LX2x3I&list

安果音
https://www.youtube.com/watch?v=r1HVp3GfyBY&list

エルモン
https://www.youtube.com/watch?v=E3UNJ4dF1Ms&list

hima
https://www.youtube.com/watch?v=c4ZgREheJzQ&list

等ですがね。

「ネガティブな精神状態をポシティブな精神状」の質問画像

A 回答 (7件)

春の海



  
    • good
    • 0

そんな時は、白々しく明るいのを聴くより、さらに落ち込むような曲を聴くとよろしい。


そっから這い上がるんだよ^ ^ってアタシは思うの。
落ち込む歌は載せませんけどね。
ほかには、、
こんなの見て聴いて、ダサッ!まだまだ負けてへん!余裕で勝ってる!と思うとか、、♪( ´θ`)
アタシの場合はですがね、、
    • good
    • 1

こんにちは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^o^)丿


◎Pharrell Williams -「Happy」


◎Justin Timberlake -「CAN'T STOP THE FEELING!」
https://www.youtube.com/watch?v=ru0K8uYEZWw

◎Maroon 5 -「Sugar」
https://www.youtube.com/watch?v=09R8_2nJtjg

◎Mark Ronson -「Uptown Funk」
https://www.youtube.com/watch?v=OPf0YbXqDm0

◎Michael Jackson -「Heal The World」
https://www.youtube.com/watch?v=sROlH_bOsUU
    • good
    • 0

洋楽? 個人的には、Van Halen 「Jump」などの明るい曲が浮かびましたが、質問者さんの例とは違うイメージですね・・・


BGM的な感じでしょうかね。
では、
趣向を変えて、こんなのんびり系の曲は如何でしょうか。
「Don't Worry Be Happy」Bobby McFerrin
    • good
    • 0

質問者様には無理そうですけど。


    • good
    • 0

負けないで ZARD

    • good
    • 1

こんなのどうですか?



    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!