プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
祖母に頼まれたのですが、天童よしみさんの曲だということはわかるのですが、曲の題名がどうしてもわからないようです。

歌詞の一部に

「雨にさそわれて 消えていきました」

という部分はわかるみたいなのですが、それ以外のてがかりは全くわかりません;;

曲名を教えて頂けたら・・・と思います
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「美しい昔」という曲ではないでしょうか。


最後に「雨に誘われて 消えて行くあなた」と歌っていますが・・・。

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~yumewaka/utukusiimuk …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます(^^)
さっそく祖母に確認してみた所どうやらH-Ashさんが教えて下さった曲のようです♪
参考URLもとっても参考になりました☆
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/09 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!