プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人を忘れられない場合どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

申し訳ないですが、時間が解決する以外にないと思います。



忘れようとして忘れられるなら、所詮はその程度の好きだった。
忘れられないから好きって事だと思います。
好きが薄れていった時、自然と忘れていると思います。
    • good
    • 0

新しい経験を積んでいく。


なるべく経験したことがないこと。
記憶が薄れても、時とともに薄れても、傷付いた気持ちは思い出しますよ。
若いうちは忘れられるけどね。
傷付いてはいないのかな?
    • good
    • 0

辛いとき、好きという特別な気持ちを


分けてもらってありがとうと思う。
    • good
    • 0

ずっと毎日思っていれば良いと思います。


そのうちに飽きてきますから。
    • good
    • 0

私も時間が解決してくれるしかないと思います。



別れたけど好きで忘れられない経験は何回もありますが、日が経てば、新たに好きな人もできるでしょうし大丈夫だと思いますよ!
    • good
    • 0

新しい好きな人の記憶で上書きする。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!