プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場に好きな男性がいます。

少し前から二人で食事に行ける関係になりました。
12月には忘年会しようといい、二人で食事の約束をしています。

職場の別の方から、付き合ったら?前からお似合いだと思ってたと言われました。
また別の同僚からは、2人で話してるときに楽しそうだねと言われました。

私のこと好きでいてくれてるのかなと思う気もしますし、でも勘違いかもしれないしと。
職場だけに、気持ちを伝えるのもものすごく勇気がいります。

A 回答 (6件)

こういうとき、ふわふわして楽しんでいると、とんびにアブラゲさらわれるんだよね。


さらわれると悔しいんだよね。
さらわれたくなかったら告った方がいいですね。
    • good
    • 0

勘違いではないと思いますよ。


はたから見てもお似合いで楽しそうに話している様子が伝わっているみたいですし…
それに2人で食事したり忘年会しようと言ってくれたり…
貴女に好意があると思います。
貴女から気持ちを伝えるよりも、焦らずに男性の方から告白してくれるのを待ってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

クリスマスも誘ってみたら?

    • good
    • 0

相手にきいたらわかります、、



私達、両想いかなあ?

    • good
    • 0

これはいけますね

    • good
    • 2

相手への言動に説得力を持たせるためには、芯の強さを身につけていく必要があるかもしれませんね。


関係が熟せば、きっと上手くいくようになると思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A