電子書籍の厳選無料作品が豊富!

楽天で買い物するのが初めてで

送料 無料で 利用できる
ショップをご存知でしたら
教えてください

A 回答 (3件)

何を買いたいのか?


それと送料無料だとしても
加算されていてその分高いことがあります。
先日、スーパーセールが終わったばかりなので
急がなければ、次のスーパーセール
待った方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

検索した後、送料無料で絞り込めば良いですよ。

「楽天で買い物するのが初めてで 送料 無料」の回答画像3
    • good
    • 1

欲しい商品名 送料無料


で検索したら良いと思います。
商品によってはメール便のみ送料無料とか限定されている場合もあるのでしっかり備考欄読んだ方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!