アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月15日に好きな女子と映画を観に行くのですがおススメの映画はないですか?春から大学生です。

A 回答 (3件)

No.1さんの回答にある『リメンバー・ミー』は16日公開、『ボス・ベイビー』は21日公開ですね。

No.2さんの書いてるように、二人で相談して決めてはどうでしょうか。どういった映画が好みかは人によって違いますし、映画館によって上映作品も違いますし。

あえて、最近の公開作であげるなら……
『グレイテスト・ショーマン』
『ビッグ・シック ぼくたちの大いなる目ざめ』
『シェイプ・オブ・ウォーター』
『ブラックパンサー』
『今夜、ロマンス劇場で』
『スリー・ビルボード』
    • good
    • 0

どんな映画観るか聞いてみたら良いんじゃないでしょうか。

    • good
    • 2

初めて見に行くならガチの恋愛映画は避けた方がいいね。


アクションやホラーは好みが分かれるから、無難にリメンバーミーか、ボスベイビーがオススメ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!