準・究極の選択

明日友達と遊ぶんですが、
服装に困ります。

寒そうだけど一応春だから
コートとかもこもこの上着は浮くかな?
という感じなのですが
どんな服装がいいと思いますか?

「明日友達と遊ぶんですが、 服装に困ります」の質問画像

A 回答 (2件)

季節の変わり目って困りますよね‎(*_*)私はヒートテックを中に着て明るめのカラーのニットにトレンチコートやGジャンとかが多いです。

昼間はいいですけど夜はまだ寒いので念のためかばんにカイロしのばせたりします。
    • good
    • 0

MA-1やコーチジャケットなどを着ていけば寒くもないし流行りのものでもあるのでいいかと思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!