【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

この春高校生になります!
遠くの方に行く子もいるので
カラオケにみんなで行くことになったのですが
歌があまり上手じゃないので
1週間で少しでも上手くなるために出来ることを
教えてください!

A 回答 (3件)

お風呂で発声練習。


喉も潰れにくいし毎日出来ますよね^ ^
    • good
    • 1

腹式呼吸

    • good
    • 0

ヒトカラで歌えそうな曲を見つけて練習してください。


採点機能を使えば音程のズレも確認できますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどやってみます!

お礼日時:2018/03/10 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報