プロが教えるわが家の防犯対策術!

この服は沖縄に行く時に来ていく予定なんですが、ダサいですか?

「この服は沖縄に行く時に来ていく予定なんで」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

んんー( ;´・ω・`)


年代によりますよ!
(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

18歳なんですけどどうでしょう(笑)

お礼日時:2018/03/11 17:20

もう少し明るくいこうよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

靴は黄色のパンプス履く予定なんですが、ダメですか?

お礼日時:2018/03/11 17:20

もう少し明るい方がよいかと!(^^;

    • good
    • 0

4#50にピッタリですが


18となると。。
    • good
    • 0

んー、イケてはないよね・・

    • good
    • 2

おばさんみたーい

    • good
    • 1

スカートだったら 白の方が・・・

    • good
    • 0

南国見たいな所に行くんだからハワイアンの様な赤とか華やかな服の色が沖縄には似合いそうですね(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

靴に黄色のパンプス履く予定なんですが、だめですかね?

お礼日時:2018/03/11 18:05

ん(-_-)/~~~上も黒の色下も黒の色が入っていて重苦しいんです。

黄色い靴を履いたとしても、ヤッパリ明るい服を購入した方が第一印象が違いますよ。何処で素敵な出会いが待ってるか分かりませんよ。勿体無いです(^^)
    • good
    • 1

ダサくはないと思います!おしゃれです!


でも…
海に行くなら
南国風?の白、青みたいな涼しそうな感じか、
ハワイっぽいアロハシャツみたいなのか
スポーティーな感じか
とかが似合うと思います。

上は透けてる感じで涼しそうなのでありだと思いますが、上下黒は暑そうかもしれないです。
靴が黄色でもまだ重く見えます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!